notes

アラサー SNSのあいだ。

師走

めっちゃいっぱい、たくさんのスターありがとうございます。
なぜか携帯からは見れなくなってしまったので、PCから更新しています。


旅行から帰ってきてからは、忙しく過ごしているので日々のペースに戻りつつあって、あんまり滅入ってしまうこともないです。
暇な時間ができると、やっぱり思考する時間も増えるから。
ほんまになんであんなに泣けたのか、よくわからんな。

話聞いてくれた友達、ありがとう。
あなたのことですよーー*



ロッジでクリスマスパーティーしたり、友達の誕生日会があったり、やっぱり女の子は楽しい。


あと、
仮免取れましたー*



26日会う予定やったけど、仕事らしい、仕事かい!
仕事っていわれると何もいえんくなるから…。
年内は会うのが厳しそうです。
トトロが待ってんでえ。

クリスマス、カップルたちのために必死に働きます。
あほらしーぜーー。 
明日なんて18時やったのに15時インって!

2010年のこりも楽しもう。
2010年はほんまたくさんのことがあって、なぜかすごく長かったって感じてる。


おわり。