notes

アラサー SNSのあいだ。

今日,恋人が『ノルウェイの森』のサントラ買ってました。レディへのジョニーが参加してるらしい。
この前,わざわざ前売り券を買ったのだけどいつ行けるんやろう(;o;)


今週は東京旅行に行くのですが,2日目にジブリ美術館に連れてってくれるみたい!!
今日一番嬉しい!!
しかも『東京おさんぽ』という本を買ったって見せてくれて笑ってしまった。なにそれかわいすぎやろ・・。


そして今日はバイトに行くと,なんとチーフのお手製お菓子の家がありまして。キャーキャーなりました。終電逃したらここに隠れよか。毎日終電ダッシュしてる気がする。


お母さんがはらまき買ってくれました★うれし。
明後日はようやく仮免検定やー!!