notes

アラサー SNSのあいだ。

久々や。
毎日同じリズムで、単調な生活なので書くことがないです。
お昼から教習所にチャリをぶっ飛ばして、バイク乗って、左手痛くなって、車乗って、ハンドル使いが相変わらずへたくそで。帰ってきて、洗濯物取りこんで、電車乗ってバイト行って、終電のために走って、3時に寝て、その繰り返し。



CDたくさん買いました。
だからお金ない。


先週、山梨から帰阪した先輩に会った。
「社会人になったら、欲しいCDなんていくらでも買えると思ってたんやけどなぁ。お金なくて予約の取り置きCD取りに行かれへんねん。」って言ってた。案外そんなもんなんかなぁ。



昨日、紅葉を見に京都へ。午後は東福寺へ、夜はライトアップの東山方面。
久々に会ってたくさん喋ることもあるはずなのに、何もなくなる。
いつも写真撮ることに必死になってしまうから、デジカメ置いてちゃんと楽しもうって思った。
そしたら全然写真がなくて、少し悲しい。どっちや。



明日から12月だなんて考えられんよー。
今月も引き続き、教習とバイトの繰り返しかぁ。ニキビが治らんくて、喉が痛い。
皆様、お大事にーっ。