notes

アラサー SNSのあいだ。

さてと、ミスチルが沁みいる季節となりました。
イライラと胸の張りがピークである。あーいやーーっ。
お腹のために朝はフルーツグラノーラと食パン。腹もちが全然違うからビックリ!
夜はこんにゃくゼリー食べて、整腸。


最近、てかここ1年くらいおでこのニキビに悩んでて、肌ケアについて真剣に考えるようになった。
さすが22歳。でビタミン飲んだり、果物食べたり、美容液を変えたり、洗顔・クレンジング変えたりしてみたけど、最後の最後に一番の原因を突き止めた。チョコじゃなくて、コンシーラーではないかと!毎日、ニキビの上からふつーにコンシーラー塗っていた私…。これをやめることにしました。 治りますように。


今日は、二輪の教習を2コマ分受けた。外周ばかりやったけど、小回りカーブのコース入って見たらアクセル間違えてカーブで転倒。びっくりするくらいひょいって降りれたけど◎直線で40キロ出してる時の快感はバイクでしかないなぁ。そんな偉そうなこと言えるほど上手ちゃうけどなぁ…。ちょっと乗れるようになってきたら楽しい!



夕方からは、区役所に行って、梅田に買い物。
また、始まりました★阪神でやってるワコールのセールに行ってまいりました。
催し物会場は女の戦争!いくさ!
ツモリチサトの300円タイムセールなんてヤバかったもんね。警備も合わせて。笑
もう立派に大阪のおばちゃんな気がするな。
途中、1時間ぐらいしてお母さんに(仕事帰り梅田で乗り換え)『阪神で一緒にパンツ探してー』っておもわずメールしてた。
なんかさー、ブラとパンツを対に置いてないのって立派なマーケティング戦略な気がしてならん。
そらもう必死でパンツを探すねんけど、ないねん。必死のパッチ。
それで何千の中から見つけた時のパンツの輝きって…!笑 買わずにはいられないという。
ブラ2つとパンツ5枚お買い上げ。チーン★
帰りにインナーがひょう柄のムートンブーツも購入。チーン★
先月はよう働きました。だから安いやすいー♪


そういえば私、給料日に浮かれて記念日を忘れていました。ごめんー‥。