notes

アラサー SNSのあいだ。

気付いたらバイトばかりしていて、友達に遊びに誘われても断るしかなくってめっちゃ悲しい。
お母さんに、通しで働くなんて(ランチ〜ディナー)しんどいねんからやめとき。どうせ来年から嫌でもずっと働くねんから。って言われて、やる気なくなった。笑 おっしゃる通りで。


そんな感じ、5連勤のち7連勤とかなので、ぜんっぜん会う予定も合わず…。近いのにー!




昨日はサッカー観戦に連れて行ってもらいました。セレッソに同じ名字の人が居て教えてくれた。
惜しい外しばかりしよって、引き分けでした。おもんなー。サッカーの応援は初めて体感して、くすくすウケた。
なんなんやろー、あのちょっと気だるい感じの応援ね。
長居の外に、屋台がたくさんでててたこ焼きをねぎポン酢でいただいた。
そのあと、天王寺で延々居酒屋に居座りました。いつもこんなんやな。結構飲んだけど、一番おもしろかったのが『パチパシカシスソーダ』
カシソと一緒に、パチパチわたあめが付いてきて入れて飲むねんけど、ふつーにおいしかった。ジュース。パチパチがおもしろくって口ではじけた。笑った!



たぶん次会うのはもう11月か。
社会人と付き合うのはこんなに大変なのか!もう!ありえんわ!

タフな人やけど、夜勤も多くて大変そうやから…せめて支えてあげられるような包容力があって素直な人にならねば、と思いました。