notes

アラサー SNSのあいだ。


焼牡蠣待ち。


今日は昨日に引き続き、棚作りに奮闘し、弟を巻き込んで無事完成。こういうのは男手がいります。
電動ドリルがありゃいいけど、手でネジを巻くとなると、最後の1センチが全然だめ、遅い。
この棚を置く場所にあったパソコンラックは物置行き、にゅー棚には本やCDを入れる予定。
これでキチキチに隙間なく入れてあった文庫本やCDがゆったりできます。
あとは、BOXも買ったのでアイロン(コテ)やアイロンを入れてみた。
急に出来たスペースに少々戸惑う。
大掃除して気付いたけど、ブラウン管のテレビデオがまー、邪魔だね。まー邪魔。
どうせもう少しの寿命だし、どうにかせんと。


他には、A3くらい?のサイズのクリップスタンドを買ったので今までデスクマットに挟んであった写真を収めてみた。
ざっとここ1年くらいのよたみみズ。うーん、自己満足*



安藤裕子がすごくいい。
ライジングで聴いた「聖者の行進」がとてもよかった。
あんな小さくて華奢な身体なのに全身いっぱい動かして、使って歌ってた。その動きに見惚れてしまった。
ねえやんのライブに行ってみたい。



伝えたいことがあれば、伝えたい人に言うのは自然でしょう。
私にとっては自然でもなければ簡単でもないのだ。
どうしろって。
イライラしていっそまるめて捨ててしまいたい。

旅行にっきはまた書きます。