notes

アラサー SNSのあいだ。

読了めも

古本たち
娼年 (集英社文庫)きょうのできごと (河出文庫)
▼娼年 - 石田衣良 
深い。でも、悲しさとも虚しさとも違う。鈍る。普通ならどう考えて思うんだろうって基準にしてた軸がなくなって混乱する。登場人物が皆ひとクセあって好き。
▼きょうのできごと - 柴崎友香
引越祝いをする大学生たちのある日のできごと。関西が舞台。当たり障りないんだけど、文章の書き方が独特で(おや?)って結構読み返した。ふつうのことを書くことって難しいことなのかも。


風呂読書にばてるようになってきた。あっつーい。
今週は新刊週間なのでうきうき(・o・)
そろそろおいコーシリーズ*1も出る時期やし。
音楽はthe pillows・ACIDMANウィーク*
▼colors of the wind - ACIDMAN

大木さんの声にやられる。

*1:村山由佳のおいしいコーヒーの入れ方シリーズ