notes

アラサー SNSのあいだ。

こけまる日誌vol2

今日、近道で御堂筋(地下鉄)通り抜けようとしたら…ピタパは無理で200円も払わされました。くっそー!!!!通れるって聞いてたのにマジでそんなんたった今知ったし!って思ったけど、そんな時間なくって払ってダッシュ。もっとスマートに機転きかせてウソつけたらな。「通り抜けしようとして…」って暴露しちゃあかんね。

でバイトでは、立食2次会とかてんやわんや、樽生交換しようとしてガス抜きがうまくいってなくて、どっちゃーっと顔面ビール…。新喜劇か!でも忙しいってやる気出るし楽しい。と普段ニートばりの私は思います。

あ、そうでした。
こけまるは伸びてきてます。新緑っていい!
そのへんに居たやる気ないスヌーピーも。


ちょっとだけ見えてるださいテレビはアクオスの液晶が壊れた替わりに来た年代物のテレビデオ。奥行きがまつこデラックス。