notes

アラサー SNSのあいだ。

歯医者最終日。
虫歯初期を削る歯痛くらいいつでも我慢してやるよ。
相変わらず先生は喋り、今日もハブラシは「やわらかめ」を薦められた、強く。横磨きは「やわらかめ」それももう覚えた。
今日は「30分食事控えてくださいね〜」って言われたけど、とびきりシリーズ半額だってことが頭から離れなくって、お昼も食べてなかったし、交差点挟んで向かいのモスへ。安すぎやろ、とびきりが190円て。
さすがに30分以内に食べる度胸はないので、テイクアウト。待ってたら、「よかったらこれどうぞ〜」ってお茶を出してくれた。
え??ここ美容院?
なにどこ?緑モス。
四角い容器にたぷたぷ入れられたウーロン茶。一瞬何が入ってるんかわからんかった。その容器が明らかにコップではなく、四角い容器やったから*1。モスのお姉さんやさしー。
今度もココのモスに来ようと決意して帰宅。
まぁ3分くらい妥協して我慢できずに食べました。ほっ。

#バイト
モニターリサーチの結果が届いてた。いいこと書かれてるヤーン、みなみちゃん。この人の総評は店をやる気にさせる書き方やなと一人感心した。よそのあのイタリアンと比較されるなんて嬉しいことよ。初めて食べたジェノベが感動したって書かれてた。(ウンウン。)
ピザはあっちでもまたジェノベ食べにいらしてね。(心の声)


あえて書くことのない一日。
今日はぐるぐるとスピッツを流す。

*1:小鉢のよーな