notes

アラサー SNSのあいだ。

GWが始まるそうで。

PMSでイライラしっぱなしです。*1
就活と負の相乗効果を生んでます。
あーサイテー…
数日前までは全然ケロリとしてたのに、ネガティブなことしか考えられない。
どうにかしたいのに、コントロールできずにイライラしてメールでもプンプンしとるし可愛くなさすぎやろ。

昨日は真夜中に嵐で(お天気のほう)寝れず、結局朝方ずっと読書してた。
あんま寝れず。
午前中に、(元)バイトの先輩から励ましと心配のメールが届く。
ううううー、堪える。一度だけメールを読んで、再読も返信もできなくなった。
毛布にもぐっても寝れずに起きる。
昨日、実はバイト先にその先輩と元スタッフの先輩が食べにきてくれて、でも忙しくて全然話せなかったんです。

やっとさっき返信することができて、元気をもらいました。
やさしいなぁ-。嬉しくって胸がいっぱい。

でもイライラもいっぱい。


あ、今日はドーナツ作りました。
発酵させるために1時間半くらい待ってたら寝てしまって、結局一番めんどくさい型抜き工程は母がやった…笑
ホームベーカリー使ったら、パン屋さんのあんドーナツ風になりました。あんは入ってなくって、シュガーやけど。やさしい味でおいしいぞ*
小さくても2つ3つ食べると多いなぁと思ってたら弟10個くらい食べてた。あんぐり。そりゃぁとっくの昔にリバウンドするわ*2


今日は満月。グレープフルーツムーンです。
最近毎日、ナヲちゃん(マキシマムザホルモン)のブログ読んでるんですが出産予定日1週間をきり、いよいよ出産★って感じでそわそわ見守ってるわけですが、そのブログが相当おもしろいです。天才的や。よければ読んでくださいな♪

*1:↓たぶんPMSのフィルターかかってます

*2:試合で8キロ減量してた