notes

アラサー SNSのあいだ。

いま、FM大阪スクールオブロックで流れている、世界の終わりの『インスタントラジオ』めっちゃいい。
踊りたいーーー♪”
聞いてください↓

今週末はバンアパのライブです。
素敵女子とひっさびさのライブです、楽しみ〜♪

楽しいことの数よりも憂いることの方がよっぽどか多いけれど、
常にベクトルは楽しいことへ!
これ大事。


駅ビルはやっぱ3です。

チャンチ 梅田店

食べログ チャンチ 梅田店

  • ジャンル:韓国料理
  • 住所: 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
  • このお店を含むブログを見る |
  • (写真提供:からからなとこ)
  • をぐるなびで見る |
久々によたみみ会ひらきました。
ふらっと入ったのに女子会なら15%オフだったみたいで超ラッキー★
チヂミとチャンジャがおいしかったです。
まっこりは少しだけ。
話はひたすらペットと就活やったけど、相変わらずのいつも通り。


弟が減量中でもう家の中がピリピリしてます。
明日が計量ということもあり、ここ数日はバナナとぶどう(鉄分)ジュースをのぞいてほとんど絶食状態。
私がPCしながらボリボリとポテチを食べていたら、目が合い「なんやねん!」って睨まれる。
ひぃ。
その前は、間違えて「ダイエット」と言ってしまい、大非難。
ひぃ。
はよ、試合終わらせてください。
倒れないか心配です。



どうして余計なことまで言うんでしょーか。
その一言がいらんのに!と思いつつ、知らんぷり。

「素直になれなくて」の上野樹里。
あんな可愛らしい絵に描いたよーな女子になりたい。