notes

アラサー SNSのあいだ。

鼻血でそうなくらいかわゆす

もう、深夜にもかかわらず更新、えいや。
今日は沈んだり悲しくなったりだったけど、一気に吹っ飛びました。

スピッツの公式HPにツアーの物販詳細が載っていました。
 参照:http://spitz.r-s.co.jp/tour2010/goods/index.html
かわいくてかわゆすでわたしゃ鼻血が出そうです。

貧乏な私は手が出せそうになく、ここに載せて見せびらかすのが限界です。

■ストラップ これなら買えそう。
 前回のツアーのツアトラストラップの(ツアトラ)はどこかのライブハウスで失くしました。現在、まっ黒に変色したまま携帯にぶら下がり、使用中。

■ウインドブレイカー これは無理そう。
 いやーめっちゃスピッツらしい色合い!かわい!これでフェス行きたい! 1万5千円ってどこかとコラボしてるんかな。

■TEE ila×spitz
 アイラとコラボやって。三日月ロックのジャケの女の子が着てたのを20周年記念でコラボさせたらしい。 普通のバンTと違って首回りがきゅうきゅうじゃないし、オサレである。

■チョーカー&ピンセット ila×spitz
 バンビにスピッツの文字!!!!!かわいいいい!!!


以上、鼻血まみれの中継でした。