notes

アラサー SNSのあいだ。

あいまいな気持ち

Orkonpood

Orkonpood

小林太郎の『orkonpood』買いました。
ツアーの先行予約ってどっちだけっけって迷った挙句、
タワレコ先行リースじゃなくて全国盤に♪
入ってたー★★
闇におぼれそうで、だけど久々に音楽にのみ込まれる感覚がたまんない。

昨日、先輩に勇気を振り絞ってメールした。
すごい何度も考え直して、失礼にあたらないように、でもそっけなくならないように。
仕事が忙しいだろうに返してくれたメールは何度もにやけるくらいに温かく、面接前も控室で読みなおした。
先輩やさしいいいい!!!オレンジ色してる*1!!
あ、これは好きな人の話とかじゃーなく、単なる先輩へのOB訪問メールのお話です。

でもなんか先輩からのメールで気づいた。
今の時期が辛いからだらだらとすがってたけど、あんなとりとめもないメールにやっぱり何もない。
互いに一方通行。
だったらやめてしまえ。



それができたら苦労しません……*2

タイトル歌詞:小林太郎『ソフィー』より引用

*1:オレンジはあったかくて優しいイメージ

*2:なんか抽象的でぼかして書いてごめんなさい。