notes

アラサー SNSのあいだ。

やっぱりちょっとだけ、寂しい

昨日は、ひとつ上の4回生たちの卒業式でした。
4時まで必死で作ったDVDを抱え、久々のキャンパスへ。

1回の時、当時幹部だった3回生がいなくなるならやめたい。
って思ってたくらい幹部の人たちにお世話になっていて、
ひとつ上の学年の先輩達とは仲良くなれてなかった。

でも、そんなの最初だけで、いまは4回生がいなきゃ同じサークルとは思えません。

4回生、誰が欠けてもやっぱり物足りなくて、個性的な全員が居るからひとつなんだなぁって実感します。
院へ進む人、別の院に行く人、就職する人、さまざま。

卒業おめでとう*

作った卒業ムービーは喜んでもらえたみたい◎
スクリーンで見た後、なんだかシーンとしてたから「あんまりようなかったんかなぁ」とか思ってたけど、
みんながいるから必死に泣くのこらえてたんやで!って教えてもらった。
やった、大成功!

2次会までで帰るつもりが、朝までコース。
そんな、笑いと涙がつまった一日でした。

    • -

友達の誕生日はポーチとクールボトルに★
長いメールよりも手書きの手紙だ、と思って久々にバースデーカードを書いた。

全然かっこいいこと書けない。(私はかっこつけだから!)

バースデーカードとサンキューカードどっちか迷うくらい感謝してる。
誕生日おめでとう*

♪BGM: Cassius / Foals