notes

アラサー SNSのあいだ。

夏に向けてボムを仕込め

4/25
CD聴こうと思ってコンポを開けたら、貸していたはずのアルクアラウンドがあぁ!!!
慌ててメールしたら、「最近見たらなくて爆笑した」って言われた。
そんなこんなで一緒にバンアパのスプリングツアー行くことに決定★
やったーライブー!!!!

5/23
その日、友達に誘われてサカナクションも行くことに。
チケット取れるといいですなぁ。


6/30
あと。健のfourtuorのチケットも大阪公演、奇跡的に当選して行くことになりました。
ほんと嬉しい。対バンが豪華だからあわせて楽しみです。

夏に向けて楽しみボムを仕込んでおります。

就活に相乗効果を!