notes

アラサー SNSのあいだ。

一日眠いです。


最近また、不摂生な生活リズム。
就活のなかだるみ時期のせい。
朝、布団から抜け出すのが一苦労。
今日は朝からつまらなくて長い話を聞きに行った。
頭の中で3倍速にコンバート。
あんなに長い2時間はここ最近味わってない。
というか、ES記入だと聞いてたのに違ったー!
来週わざわざ行かないとだめらしい。くそう。


新譜を聴きながらの移動してると、パンプスのうるさい足音も気にならない。
駅のホームも電車の中も構わず口が動いてそうで恥ずかしい。


帰宅後、ずっとPCと格闘。
今週末のイベントにむけてムービー作り*

泣かせたい、よかったって想いを倍に膨らましてやりたい!
あの人たちの築いたサークルカラーを大切にしたいから。
確実に今の1回生が受け継いでくれてる、はずだ。

挿入歌は、かなり頑張って邦楽、定番って意識を大切にしたけど、どうだろう。

  • All Amercan Rejects―Gives you hell
  • ケツメイシ―トモダチ
  • コブクロ―同じ窓から見てた空

最後の一曲は私が受け取った側で初めて聴いた時に*1ぼろぼろと泣いてしまった泣きの一曲。


欲を言うと、もっと入れたいけどバランスが悪くなるしなぁー
どうしてもミスチルを入れたい。無理、んーかな。



♪BGM:YES NO―サカナクション


写真は、本棚の3段目。ミスチルとスピッツの棚です。
よく雑誌である、かばんの中身紹介コーナーとか大好きなんです。
その人のプライベート、生活感とか嗜好をみるのがわくわくするから。
って友達に言ったら、あのコーナーいらないって言われた覚えがあります、昔。

最後の最後に脱線。
お‐わり。

*1:01/27日記参照