notes

アラサー SNSのあいだ。

昨日のざわざわ 今日のわざわざ 

【ラジオ】
私、AMラジオが好きなんですが(父は筋金入り)
なんと今週から放送が入りにくい等を考慮して、インターネット放送が開始するらしいー*
やったー!!
いままではpodcastで聴いていて、本放送も聴いてみたいと思っても電波が入りずらかったり、
関東放送だったりしたんですよね。

でも。
東京首都圏のみでの実施
放送圏内のエリアしか聴けない ことを知りました。

がーん。

最近好きなラジオは…安住さんの日曜天国・バナナマンのバナナムーン・大竹まことの紳士交遊録(大森望さんの日)・爆笑問題カーボーイ★←やばす

【フェス】
フジに続き、サマソニの第一弾発表がありました。

JAY-Z/THE SMASHING PUMPKINS/THE OFFSPRING/PIXIES/DREAM THEATER/ NICKEL BACK/A-HA/SUM41/ORBITAL/JONSI/ DEADMAU5/SLASH/PENDULUM/ORIANTHI/30H!3/30SECONDS TO MARS/ALL TIME LOW/GIRLS/MY PASSION/PASSION PIT and more...


サマソニにGIRLSっていうのになんか違和感。
絶対にフジに合うイメージだったから。フジがかっぱらうと思ってましたw
いつも旬の新人ははずせへんなぁ、さすが!

毎年サマソニには行ってるので、今後も目が離せません。
前言撤回になるかも…w


【たこやき】
昨日は、滋賀まで友達(の彼の)の家へ*
ムービーは頑張ったけど完成せず。
まだ音楽をつけてなくて、ココが一番迷ってます。
youtubeの動画や音源を使うことって可能なんかな?


夜は久々にたこやきパーティー
ひたすら焼いてたけど、ほろよいで頭が…ガンガン…!
イタリア帰りの先輩のレモンチェッロ 予想以上に甘く、強く。あんな食後酒ロックで無理じゃ…!
割っておいしくいただきました。
ボーノたこやーき*
大阪までの帰りの道のりが長すぎる。
帰りの電車内で明日の午前中にセミナー入っていることに気づき…
スケジュールがどっと崩れました。
帰ってきて深夜に適性検査受けたあたしは、我ながらすごいと思った。
計画性がなさすぎる、ことがおおもとの原因ではあるけど。


さて来週は卒業式だ。

♪BGM: falling down / oasis