notes

アラサー SNSのあいだ。

2222222


今日はぞろ目日ということで駅には特設切符売り場が設けられ、特別コイン入場券とやらが売られていました。
大行列やの。
その奥にある普通の切符売り場へ行くため、その行列を回避するためにおおまわり。
買えばよかったよー

私、お洒落もお化粧も我慢できるけど食費だけは抑えられないらしい*1
そういえば株主優待があった!と思って吉野家へ直行。
まぁケチにはかわらないんだけど。

今日企業からいただいた適性検査のフィードバックが恐ろしく当たってます。
逆にこわい。

・神経が強靭
・批判的に物事を見る

っていう部分、ほんまに笑ってしまった。

ん!へこたれずに頑張ろう。


今日の一枚は、犬に問いかけるキャリー(SATC)ドレス可愛い*

*1:音楽は比較対象外よ