notes

アラサー SNSのあいだ。

えす theme of es

あー眠いー!!
風邪っぴき。
今日は、Lの世界を観ずに日記書いて寝る。


今日は京都に行きました。支店見学♪
少しだけ気合い入れてパンツスーツやなくてスカートで行く。

就活話は割愛。

京都のあの町並みが好きです*
四条からてくてく烏丸あたりまで歩きました。
結構キョリある…

今日は2月17日。
おととしの2月9日は忘れられません。
大雪の京都ウーピーズ!!!!!!
あの大人な祇園の一角にドンドンギャンギャンのライブハウスがあるんです。



初めて観たHAWAIIAN6はビジュアルいいとは言えないのに輝いてた。
あれからどんどんライブハウスって空間が好きになって、ライブハウスに足運ばないと
音楽聴いてる気になれんかった。

あんなに寒かったのに熱気ムンムンで、物販は本人たちがやってる!
ライブのステージは客席と高さも一緒、だから目線が同じ。
そんな近いキョリを今まで感じたことがなくって新鮮そのものやった。

私のなかの憧れのバンドマンは常に遠くの高いステージの上やったから。

つめつめで密集してて酸欠やし、全然前見えへんしモッシュすごいし、
男の人の汗がすごいして、今までの行ってたライブのスタイルが間違ってたのかと思った。

そういう衝撃と同時に快感を覚えてしまったのでした。

はははw

そういえば帰りは自分の時計が曇って何時かわからんかったし、買ったグッズを落としたり
ハプニングだらけでもあった。友達も終電で先に帰ったし。

懐かしいなぁ。
やばい、まとめられへん。



(ふりだしにもどる)

とにかく…GABが全然解けません!
GABも難度があるみたいで某大手はもう時間がなさ過ぎて笑えました。
食品系のGABは簡単やったのに。
あー商社・証券志望じゃないのに対策しなあかんのかなぁ。
無理やし!





ひらめきとか自己分析ってお風呂でよくやってたことなんやなぁって気づいた。
悩み事とかその日あった出来事ってひとりのふとした時に考えるのは普通なんやろうけど、湯船につかる時間は大切で、ひらめきとか出口を見つけ出せる場所やなぁと改めて思った。
ぼーっと頭の中整理。

ドトールのカフェモカうまい。
四条通りを歩きながら飲んでたら駅に着くまでに飲みほした。

つまりは よう歩いたんや。


さて寝るか。
お-わり。