notes

アラサー SNSのあいだ。

こんなに沁みなかったはずなのに。

今日は久々に遠出。
いや、ただ大学に行ってきただけです。
数週間ぶりなのに、よりによって雨とは。
雨女かのう。。絶対違う!


帰りはミスチルを聴こうって決めてずっとシャカシャカしてたけど、
電車内で久々に聴いた「終わりなき旅」のおもさったらないです。

そら皆、「これは自分のための歌や!」って勘違いするよw
弟なんて、ライブ(12/10)で桜井さんと目が合って逸らしたとかぬかしてるからなー


中学校の時の卒アルの文集の最後に添えた、ワンフレーズ*が疼きます。
文集に歌詞を載せてしまうとか恥ずかしすぎるよね。
今考えたら。


よーせんわーとか思いながらこの前送別会で先輩に「旅立ちの唄」のフレーズを書いたわ。
桜井さんの力に頼りすぎですね。


他力本願。
といえば、オリンピック!
世界中にはアルペンの選手めっちゃおるやん!!
オリンピックの影響で来年の新入部員が増えるといいなぁー
そればっかり思うわ。
やっぱりプロのトップアスリートが活躍してくれて初めてマイナースポーツって知ってもらえて、興味もってもらえて始まると思うねん。

レスリングだってそう。
そもそもの指導者が少なすぎて、小中学校に部がない状態やん。
高校からは必死で柔道あがりや格闘技あがりの子を見つけてくるらしい。*1

なんかめっちゃ脱線したけど…

頑張れニッポン★★



なんやかんや…就活の選考が進み始めてます。
気が抜けません。
さっき、提出済みのESに誤字を発見し…もうそれはもう落ち込みました。
あんまり行きたくない企業でどれほど救われたかw



お-わり。

*1:注意:弟曰く。