notes

アラサー SNSのあいだ。

人生におけるあなたの失敗は

僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解かるまでに


鉛筆で手帳に学内説明会の予定を書いてたのはいいけど、
大阪でのセミナー予約できて消すの忘れてて
間違えて今話題の自動車関連会社の満席セミナーを削除してまう。

わおアホか〜!


で今夜は02の女子会でした*
楽しい、食べた、喋った。

2時間で追い出されて、みんな忙しいから1次会で帰る。
ほんま一瞬やった。


明日からちゃんと就活頑張らな。
てか明日がいちばん山場…えげつないスケジュールやけど、大丈夫か。

さっき帰ってきてから悶々と「人生の失敗」について考える(明日提出のES!)
てか20そこそこの若造の失敗なんてたかが知れてるやろ。
アレかアレしかないやん。

自分作文めんどくさいーーー

飲み会の予定いれなやってられんぞ*



♪BGM:僕が僕であるために/Mr.Children(尾崎豊カバー)
   お母さんがyoutubeでみてて。