notes

アラサー SNSのあいだ。

目線、斜め上の未来。


今日飲み会の席で(オサレBAR*)おもしろい話をきいた。
はじめて三国に行った。
やっぱり、人のアツい熱っぽい話とかを聞くのが好き。
将来の夢とか目標を話してるときってキラキラしてる。
ほんまに。

真面目に計画通りに生きるより、ちょっとはみ出ているくらいがちょうどいい。
何かに失敗しても、ネガティブに落ち込むんじゃなく
「こんな俺ってめっちゃロックやん、めっちゃパンク!」
って思って合理的に考えてるって。


なんか聞いた時の言葉を全然うまくおこされへんけど。
(今、にっき書いてみてあまりにもうすくなってショックうけてる←)

うちもロックに生きたいなぁと思ったのでした。

かっこいいわ。



♪BGM:oasisを延々シャッフル