notes

アラサー SNSのあいだ。

turn around*

めっちゃすき!
ACIDMANの「turn around」
やつ(ipod)がほどよくシャッフルでかけてくれる。


未来には未だ行けず 足音はまだ響く
感覚はもう溶けて 意識だけで漂って

一つのルールが生まれ 二つのルールに変わり
分裂を繰り返し 混ざり合い意をなくす

turn around ここは次の次元
ちょうど今は千年前で
turn around 優しい空気 見つけ
少しここで世界休め

忘れてきた一つを 失くしてきた一つを
振り返るほど 気付く 振り返る意に気付く

# written by 大木伸夫


最近、食費だけにしかお金使ってなさ過ぎる。
化粧品もなくなってんのに買いにいけてなかったり。
ちょうどなくなるなって思った頃に買っておけば済むものを!
こうなる。
明日こそファンデーションとチーク買う!
チークはブラシが付いてる楽なやつ。
いちいちチークブラシを持ち歩いてるとポーチがすごい汚れるからな…

化粧品をケチりだしたら女は終わりって先輩が言ってたし!
ちゃんとしな!
ラインひくのもさぼってるようじゃあかんなw

今日は(たぶん)2月最後のバイトだったので賄い食べた♪
”焼きカプリカとルッコラのカルボナーラ”
うーまーいー!
他の店のパスタは食べれん。
しかし、暇ひまでした。。。