notes

アラサー SNSのあいだ。

今日感じたこと。

最近、やっぱりiPODのシャッフル機能はシャッフルじゃないと思う。
絶対によりすぐりの独断と偏見。やつのね(ipod)
だって今3555曲入ってるのにしょっちゅう同じ曲ばかりかかる。
例えば東京事変だと「遭難」
   スピッツだと「放浪かもめはどこまでも」
   oasisだと「Better man」

とかとか。
これ毎回。
やたらとJPOP嗜好なやろうです。

しかも、例えば2。
ACIDMANがシャッフルで流れたとすると、2・3曲後にも必ずACIDMANが流れます。

久々に聴いて「お!」ってなる曲でよく思う。

これって気のせい〜?


まぁひとりごとです。


今日は初めて就活でなんば!
午前のセミナーでバイトの先輩に遭遇!
お互いびっくりする。
しかも、ひとつあいて隣の席やったからよけい。
ランチでも行きましょーって言ってくれたのに、友達とごはん約束してから断念した。
こんなときに限って…ううう。
色々話ききたかったなぁ。

今日はメーカーの説明会に行ったけど、あんな笑えてざっくばらんな説明会って初めてでした。
でも自分軸と90度くらいズレれてる!!
質疑応答終わった直後はES提出するか迷うくらい混乱しました。
考えよ。

お昼は松屋。
どんぶりをかきこみながらあれこれ愚痴を言ったり、さっきのセミナーの感想とか。

まぁ、こうやって就活合い間に友達と会えるって大事な息抜きやなぁと思った。
一人じゃできひんからなーとつくづく感じてます。


おわり。