notes

アラサー SNSのあいだ。

マクドのポテト+ホットの最強コンビ

なんだかんだ3日もサボってるやん。
今、QBBのピースチーズのラムレーズン食べてる、おいしい★

    • -

昨日。
午前中に説明会にゆき、ベンチャーキャピタルがどうだこうだ、
途中から興味なくなったので座談会もふんふん聞いてるだけだった。
絶対女子は採用せんわ。
よくこの会社を探してたどり着いたねぇーと感心されました。
そうですなぁ。


で、帰りにマクドに行ってテキサスはスルーし(もう食べたので!)
てりやきセット。+プレミアムホット

    • -

てか!揚げたてポテトとホットの相性にビビりました。
なにこれうますぎる!!!!!!!
交互に食べる手が止まらなくなってバーガー放置。笑
プレミアムコーヒーもマクドだからって馬鹿にしてはいけません。
高いお金出してスタバでフレーバーコーヒー飲むくらいなら
100円のプレミアムコーヒーの方がいい仕事してます。
コストパフォーマンスよすぎ。
後味いいし、香りもいいー!

    • -

あたしは、コーヒー党で毎日最低3杯は飲むんですが、
コーヒー豆から煎ってドリップしても素人やからめっちゃ不味くなる…
なんでやろう…
たまにエスプレ並みに濃くなっちゃうこともあるし。。
でも豆から作ったコーヒーでカフェラテ作ったらめっちゃうまい★
冬になって夜は緑茶や玄米茶ばっかり飲んでたけど、やっぱりお風呂上がりはコーヒー牛乳♪

    • -

で、夜はよたみみ会。
誰かさん曰く、公式団体らしいw
てか絶対誰かさん、雨女な!
弟のバイト先に食べに行ったんですが、なかなかおいしいお肉でした!
食べ放題恐るべし。
気づいたら閉店時間で…飲食で働いてるのに気も使わずに
長居してしまった…!
やっぱり懐かしい話で盛り上がるなぁー
あと、あんまりしたくないのに気づいたら就活の話してる…

またワンカル食べに行こうと。

雨やのにチャリであんな遠くまで、よたみみにはありがたい★

    • -

今夜はバイトやったんやけど、
ちょうしこいて営業後に話しこんでたらまた終電のがしてもうた。
逃すと思わんかったのに!ちょうど16分やったのになんでよー
なんか最近、「もう、いいか」ってなってきててやばい。
皆飲みにいくっぽかったし、合流しようかと思ったけど
明日のことを考えてあきらめる。
なんか1000円で地元まで帰れるとなると危機感なくなる…(・д・)
あかんなぁ。