notes

アラサー SNSのあいだ。

発見!

なんと、今日朝の7時に電話がかかってきて、飛び起きて出てみたら(奇跡*)
やっぱり定期の電話でした★


一安心や。

バイト終わりに取りに行って、なぜかまた吸い込まれるようにGAREに入ってしまった。
セールこわ!

てか、実はテスト前なんやなぁ。
勉強せなやばい!まだ何一つ手をつけてません。

今回の後期の結果が色々響くからな・・・


山崎氏のkenのレビューみて、新譜がめっちゃ楽しみになったー!!
やばいわー3月★
kenはラッシュボールに来てくれるかな(去年は来るって言ってた。)
柄じゃないけどサマソニか、フジにきてほしー!!!!!!
新フェスもどんなのか楽しみ!!!


エネルギー補充はやっぱりこれ!
健かっけー**

♪BGM: ↑ Eight Hour Drive/ken yokoyama