notes

アラサー SNSのあいだ。

モスラー

なんとか3日坊主脱出★
自分で思っている以上にブログとはてなにハマっているみたい。
世間はやれ誰しもがツイッターですが。

mixiよりもはるかに書きやすいここは居心地がいいー

今週は志望度が低い企業をまわることが多いです。
で、エントリーシートをその場で書かされる…!
全然自己分析できておらん!

今は目下、hanakoのカフェを眺めて妄想するのが楽しい。

だって梅田っていっても中崎町、福島、西天満ってちょっと歩かんと
雰囲気むんむんのカフェってないねんなぁ。

で結局モスなんよ。モスラー。ニュアンスがおかしいかw

この前は、茶屋町にすいてて、話し声もうるさくなくて、ソファーがよく沈むカフェを見つけた!
頼んだのと違うペンネが出てきてレシート確認するまで気づかなかったけど、たぶんまた行くかも。


♪BGM:アルクアラウンド/サカナクション