notes

アラサー SNSのあいだ。

おっちら過ごしてたら2010年もはや10日も過ぎてしまいました。

年末年始の振り返り。
>>

今年も毎年変わらずの年末年始を過ごし、スキーから帰ってきて30日。
父の迎えの車がなかなか来なくてマクドでやりすごしていたのだけれど、
新潟⇒大阪の温度差に体がマヒして(あほやからな)温かく感じて、
外のテラスで一時間以上待ってた。
その日はバイトの送別兼忘年会で4人の先輩へのメッセージが一文字も一行も書けてなく!
大慌てで一枚ずつ書いて 無事間に合わせることができた…
31日は友達の家でまったり年越しの予定がなくなり、家でぐうたらテレビ。
なぜか弟がリモコンの権限をもってて、延々ダイナマイト。
紅白のマイケル追悼とか、永ちゃんの間違えたのとか、嵐が見たかったわ。

1日は初詣に出かけて、おみくじひいてーモスって帰る。
おばあちゃんちに行かずにバイトしてたので受験生の弟の世話をして過ごす。
あと、年始のセールのぞいてみたり。衝動買いをしてしまったり。

年賀状は送ってくれた人に慌てて作って7日に投函するというありさま。

1月は忙しいなぁ。
でも慌ててないから余計に切羽詰まるんやろうなあzz

どうぞ、今年もよろしくお願いします。


中学のときに使ってた「はてな」アンテナのIDが生きていて★
使いやすいからこっちを復活させました-!
めっちゃ機能が拡大されててびっくりや!
何気に昔からHPを作ったり、サークル作ったり、ブログしたりしていて、
あんまりパソコンのネットやモバイルが普及してないときは、
友達にオタクとか言われてましたw 懐かしい…
で、このアンテナのブックマークを巡回してみたら、ほとんど閉鎖されてた(・д・)



アフィリエイトとかやってみよかなー



では。
皆さんにとって彩りある一年になりますように。


♪BGM: a flood of circle /パラドックス