notes

アラサー SNSのあいだ。

0929 なつのおわり


f:id:hiro_116:20170924022952j:image

毎週末、パッキングと洗濯祭りを交互に繰り返す夏が終わった。

 

学生の頃によく、今しか自由はない、社会に出たら目一杯遊べない。って強迫観念にも似たものがあって、アルバイトで稼いだお金はきれいに使いきる生活をしてた。

でも社会人になってから、結局は仕事次第で、むしろ好きなことに時間とお金を使えるようになって趣味が増えた。貯金もある程度出来て余裕が生まれ、投資をスタートし、それもまた趣味のひとつになって。

 

ありがたいことに愛想を尽かすことなく、行動を共にする恋人もいて、互いに欠けてるところ山ほどあるけど、価値観が近いってルックスよりもお金よりも一番大事なことかなと思う。

人間レベルが同じと言うか。

 もはや恋もしてないけど、キュンともすんともせんけれど、価値観が近いことは大切。

『前に探偵ナイトスクープであったさ···』で話が伝わり、バンドの動画を送っても笑い合える。

サッカー観ながら音楽の話をしながらちびちびお酒を飲める。

 #

先週末、久しぶりにセレッソのホームの試合をみて、仙台にボロんちょんに負けて(仙台はいいサッカーをしてた)サマソニの打ち上げと題して、HUBイベントへ。リクエスト曲をかけてくれるので、DJさんの曲に合わせて色々リクエストしたら全曲かけてくれて、嬉しかった。負けはチャラとしよう。

 

*リクエスト曲

・smooth criminal / Michael Jackson

・seven nation army /the white stripes 

・no one knows / Queens of stone age

・Mr.brightside / the killers

 

キラーズが日本にきてくれたら日本の何処でも行くのに。香港、台湾でも!

前の来日は、平日の火曜日に新木場コーストまで行って、今でもよく思い出話にあがる最高のライブだった。

今年もフジロックの日記が書けないまま夏が終わる。

気が向いたら。


f:id:hiro_116:20170929215123j:image