notes

アラサー SNSのあいだ。

フジロックに向けてそろそろ準備しないと…野外フェスのための持ち物リスト(自分用)

今年もフジロックの季節が近づいてきました。

新年度始まって4月以降あっという間やー、あと2週間をきってカウントダウン開始。
f:id:hiro_116:20170716033649j:image 

9年目にして今回が初キャンプになるので、色々と先に郵送する予定ですが、まだなにも手付かず…

シュラフ2つは洗濯済み、電池ランタンの確認したくらい。

なので、持ち物リストをつくってみました。

どなたかのお役に立てれば。

 

フジロック用持ち物リスト(随時更新)

  • シュラフ 2つ
  • ランタン
  • 懐中電灯 2つ
  • 南京錠
  • 洗濯干し、洗濯ばさみ
  • ハンガー
  • ブルーシート
  • イス 3脚
  • 新聞紙 (夜露対策)
  • レインウエア 上下
  • ポンチョ
  • ジップロック
  • 充電器、大容量充電器
  • クロックス (キャンプサイト移動用)
  • アウトドア用 コップ 2つ
  • お風呂セット、それを入れるプラカゴ
  • コンタクトレンズ
  • 常備薬
  • ウエットティッシュ
  • 虫よけスプレー、リング
  • 軽量ナップザック
  • 日焼け止め
  • パーカー
  • サングラス、帽子
  • 枕代わりになるもの
  • 耳栓、アイマスク
  • 湿布、休息時間
  • チケット類
  • 気合と元気

 

The xxが私の好きなアメリカラジオ局の音楽番組KEXPに出てました。

最近よく聴いてる。


The xx - Full Performance (Live on KEXP)

 

スポンサーリンク

 

過去のはてなダイアリー時代の記事130ほどをこのブログにインポートしました。

フジロック初年度、次年度など、学生時代の記事ばっかりで恥ずかしいものばかりやけど、意外とまめにフェスレポートしてたので懐かしく思って。

はてなダイアリーははてな村のいい雰囲気があったけど、今のはてなブログはマネタイズされてるブログが多く(私もアドセンス取得!)、はてダのようなゆるーい雰囲気はないですね。みんな真剣。いつも勉強させてもらってます。

10年以上前にさかのぼって、当時はてダで交流のあった方は、今でもTwitterでフォローさせていただいていたり、独身時代からご結婚されてからも知ってたりして、ネットの世界も繋がりを 凄いもんやなぁと思うこの頃。

 

 

6年前のフジロック2012の日記

hiro-116.hatenablog.com

hiro-116.hatenablog.com

 

hiro-116.hatenablog.com

 

 7年前 フジロック2010の日記

hiro-116.hatenablog.com

hiro-116.hatenablog.com

hiro-116.hatenablog.com

  

hiro-116.hatenablog.com

 

 ライジングサン2010

hiro-116.hatenablog.com

 

若いっていいなぁ。