notes

アラサー SNSのあいだ。

天皇杯 いわきFC ジャイアントキリング 

【スカサカ!ライブ】世界水準のクラブを!「いわきFCの野望」(2017年6月9日放送)

今日の天皇杯で、いわきFC がコンサドーレ相手に5-2で勝ったらしい。

まさにジャイアントキリング。

いわきFCの特集を見つけました。

福島県一部リーグだそうですが、このYouTubeの特集を見てたらクラブハウスが想像以上にすごかった。

アンダーアーマーに、ロームやるなぁー

次節は、清水と対戦らしい。注目されてるね~!

f:id:hiro_116:20170622013921j:plain

 

今日は20時半まで残業。

天皇杯2回戦を観に行ってた彼氏と合流して飲みに。

セレッソ、主力組が勢ぞろいでしたが、あまり見応たえのある試合ではなかったようです。

天皇杯の話をしていて、これは他のスポーツに当てはめた時、成り立つか?否か?

お酒を飲みながら話していて。

ラグビーは実力以上の差が出にくいスポーツといわれてますが、野球もかなり難しそうですね。プロアマでかなりの差があり、甲子園の天皇杯バージョンは成り立たなさそう。皆さん、どう思われますか。

 

f:id:hiro_116:20170622013933j:plain

セレッソは、天皇杯3回戦アルビレックスと戦うようです。

 

ON THE NEXT BATTLE!

 

※訂正しました。深夜更新はいけませんね···