notes

アラサー SNSのあいだ。

大雨のプレーオフ準決勝と、JRA 馬券付き定期預金


f:id:hiro_116:20161128012102j:image


f:id:hiro_116:20161128012123j:image

セレッソ大阪(年間4位)vs京都サンガ(年間5位)

生憎の雨でした。

試合中も降り続き、田んぼのようなスリッピーなグラウンドに皆悪戦苦闘してたけど、天気も見方になったと思いたい。全部が見方になったと思ってる。

プレーオフのルールにより、勝ちました!

柿谷の足と清原の体が心配ですが、サッカー観れるのも来週でシーズンラスト!

1週間後には、泣いても笑っても、結果が、、と思うと仕事も株も手につかない。

あわわわわわわ。

来週は、ファジアーノ岡山と対戦です。

セレッソは引き分け以上でJ1の切符が!

2/3の確率!!そんな有利な試合ってあるか??だからこそ勝ちにくるファジアーノがこわい。精一杯応援するのみ!!

 

---小噺---

私のサッカーマニア度は日に日に増しており、小学生の頃からサポの彼氏よりも最新情報がアップデートされてます!選手交代で選手が準備をはじめると、背番号が見えなくても背格好と歩き方で誰かを判断できるようになりました。

「クルピのサッカーの時に、それくらい詳しかったらおもしろかったのになぁ。」

って彼氏には言われる始末。

6年前は、デートでサッカーに連れていかれても、試合に興味がなくて、ぼーっとしてたし、蛍も健勇も香川も清武もみんな同じ顔に見えてた....。残念。

人間、一緒にいる時間が長いと否応なく染まるもんですね。

 

f:id:hiro_116:20161128015350j:image

3カ月定期が満期になったので、自動更新せず、これにしました!

6カ月定期で金利は0.2%なので

3カ月定期の方が金利はいいけれど、その代わりにランダムで単勝馬券がプレゼントされるというおもしろ企画。1口50万~なので2口申込みしてみました。

私の満期は菊花賞のレースにあたるみたいですね。今年、くじ運がいいのでとりあえず当たりのあるものはチャレンジ。

詳しくはこちら→JRA馬券付き定期預金 | じぶん銀行