notes

アラサー SNSのあいだ。

【鳥貴族・パーク24】今日のポートフォリオ

仕事、少しずつ慣れてきました。

専門的な部署で覚えることがいっぱいでほとんど新入社員のよう。

外回りと比べると、体力消費も精神的ストレスも激減し、家へ帰ってからも体力が有り余ってる。

フェイスラインのニキビも出来なくなりました。

通勤時間も1/3くらいで、今のところ良いことしかない!!

ただ株を自由にみることが出来なくなったかな。

 

ラン再開しました。まだポケモンやってます!あーどんどん太りそうで、週1くらいで走りたいところ。夜はこわくて走れません。


f:id:hiro_116:20161026231955j:image 
f:id:hiro_116:20161026232011j:image



 

今日のポートフォリオ

f:id:hiro_116:20161026180549j:image

 

  • 鳥貴族

100株売りました~!

月曜日に売ったのはちょっとミスでした。

59800円の利益です。

含み益除いてトータルリターンプラスになって、嬉しい(どんだけアドの損切りひびいてるねん...残ってる100もマイナス3万以上)

  • パーク24

100株追加しました。

今日が配当権利最終日で、配当と優待get!

これからカーシェアリングはまだまだのびしろがあると思う。気になる業種やから上がって欲しいな~