読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

notes

大阪在住 28才 株式投資、音楽とサッカー、最近読んだ本など日常つらつらノート。

持ち株 ポートフォリオ

昨日、大阪のポケモンの聖地、天保山へ行ってきました。もはやポケモントレーナーもガチ勢しか残ってないと言われてるけど、めちゃくちゃな人の多さと老若男女問わずレアポケモン出たときの必死に走る猛者達をみてて面白かった!タブレットスマホ2台持ちでサーチで調べながら散歩してる人が多かったです。天保山マーケットプレイスは儲かってるやろなぁ。お金のかからない遊びって感じでいいと思う。とりあえず、天保山へ行けば圧倒的マジョリティー、変な一体感あるよ。

 

 

さて現在の持ち株状況。

 

9月23日現在のポートフォリオ

現買 トリドール 100株

現買 ソニー 100株

 

意識してないけれど、金曜日は久しぶりに全銘柄前日比プラスになりました。

アドウェイズが塩漬け含み損なので、ずっと損益マイナスですが、他に頑張ってもらうしかない~!

損切りラインを決めてるけど、まだそこにまで上昇しません。ある程度放置...

 

ラインを売ってから、トリドールソニーを追加しました。

トリドールは外回りやからお昼食べに行けるなぁと思ってたのが異動になったので権利確定日に上がれば手放してもいいか。と思う。

 

本命の鳥貴族はやっと、株価がやっと評価として追い付いてきたか?という感じで含み益拡大中~!!

 上方修正、レーティング格上げでこれからも上がってほしい。

ダブルベアは1株単位じゃ手数料を考えると利益出しにくいって勉強になりました。1万単位ならNISA枠を使うのもいいかも?

 
f:id:hiro_116:20160925225338j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村