notes

アラサー SNSのあいだ。

山下達郎が聴きたくなって



山下達郎が聴きたくなってyoutubeで漁る。

なんでも便利な世の中なのに、なかなか出てこないぞ。
素人の歌うカラオケやBGMばっかりで。


 
一度だけ行ったライジングサン、山下達郎が飛び抜けて良かったこと思い出した、しかもコーラスが奥さまだったから驚いた。アトムの子、もう一度聴きたい。と思って検索をかけてみたら…

このコピバンがすごい。地方巡業するほどの人気と知名度みたいだ。おじさんバンドあなどれないな、大阪公演行ってみたいと一瞬思ってしまった。



今日は仕事おわりにジム、30分走って、3.6キロ。筋トレ、ストレッチと雑誌、日経。
 
仕事で今月末の給料の明細をもらった。いわゆる営業手当。営業なので個人差が凄まじく人によっては基本給以上になることはザラ。(私の職場は給料明細の見せ合いっこは普通です) 
給料が激減することを考えるとなかなか転職に踏出せないけど、失うものなんて何もない独身実家暮らしの私は何を躊躇してるのだろうか。調子が悪くなるとこんなことばっか考えてる。