notes

アラサー SNSのあいだ。

ブルゾンを探す旅

今週のお題「お気に入りの一着」

フレッドペリーのブルゾン

*1

高校生の頃から着ていたブルゾンを処分したので 新しいものを探していて、フレッドペリーの黒のブルゾンをみてすぐこれに決めた。

今年はみんなみんなチェスターコート。

雑誌でさ、長身のモデルさんがチェスターコートをさらっと着ているのをみるとめちゃくちゃステキだ。と思うけど、けどだ。 着るのは私。 流行りの形より長く使えるものがいい。

セレッソの試合の後に買い物に。 勝利のご褒美で買おうと思っていたのに、まさかの負け試合!!!!! そこで私は大変悩んでいた。

男性の店員さんにそのことを伝えると大爆笑されたけど、まさか悩んでるのがデザインや値段じゃなくて、セレッソが試合に負けて勝ち点3を奪えなかったからとは思いもよらなかったのかもしれん。

*2

悩んだ挙句、どーせセールで安くなるけど欲しい時に買うぞってことで買ったというお話。

メンズっぽくて好き。

*1:公式サイトより拝借

*2:zozotownより拝借