notes

アラサー SNSのあいだ。

1129

ここ5年の間で2回目の山場は無事に鎮火した。はぁ。

冷たい雨の降る水曜日、地元で待ち合わせ。
この前ヒドイ別れ方をしたのでどんな顔して会えばいいのかわからなかった。
そんな風に考えたこと今までに一度もなかった。
あえて急行じゃなくて普通電車で向かった。
ご飯に行けば必ず生中を頼むのに、コーラを頼んでるのをみて彼なりの最上級の真剣さだったんだろう。私もソフトドリンク。
 
考え方が男女逆転してるなって思うけど、これからも一緒にいると思う。
大好きな彼氏というよりは、いちばんの親友っていう感じは変わらず。
桜井さんの詩のことばを借りるならば、もう1人きりじゃ飛べない 君が僕を軽くしてるから ってふうに歌うと照れるけど、そう。
 
焼肉たらふく食べて、少しだけお互いの話をして、サッカーの話をして音楽の話をして12月の話をして、1時間カラオケに行った。
 
最後に歌うのはやっぱりoasisでDon't look back in anger とwonderwall!!
ケンカしたせいでオアシスイベントに行けなかった発散だ。
(そろそろミスチルZEPPツアーの感想書きたい。)
 
 

youtu.be


今日はJ2プレーオフセレッソの応援行きます!絶対勝ちたい試合!