notes

アラサー SNSのあいだ。

キングスマンとお肉、パーティからの絶望

f:id:hiro_116:20151019002129j:imagef:id:hiro_116:20151019002159j:imagef:id:hiro_116:20151019002245j:image

先日の平日休みに、美味しい焼肉をいただきました。
贅沢!!美味しいものを食べるとおいしい連呼してしまう〜
デザートのイチゴのティラミスもムースのようになめらかで上品な味。
お肉と食べた赤ワインが美味しかった。
そして、その日にみた映画「キングスマン」が評判通りの面白さでした。オススメ!
英国高級テイラーとスパイという一見繋がりのない組み合わせのギャップがこの映画を引き立ててる。なるほどキックアスの監督とスタッフということでアクションも多くて、悪役のボスの女がイヤ〜な美人でそれがまたじわじわくる怖さでした。

話は戻り、その日はちょうど節目の5周年でした。なんでいい焼肉食べに行ったんやろう、万馬券でもさては当てたかな?と思っていたサイテーな私。寝る前に気付いて慌ててメッセージ送ると、彼氏もお肉を前にすっかり失念してたもよう。ふつうの女の子やったらケンカもんやで〜(笑)
私も指折り数えて5年って数字を導き出した…のでお互い様か。

細々とはてなダイアリーからブログへと書き始めて6年以上経つ。
大学生の頃から見させてもらっている日記やブログは、殆どがやめてしまったけどそれでもSNS上のツイッター等で多くの方と今でも接点を持っていることが私の中でのオンラインとオフラインの切り替わりになっている。


昨日は大学の友達の結婚パーティでした。新郎新婦共に知ってるからすごい嬉しい。知り合ってから9年というと年月が経ったのを感じる。新婦の友人はすーーーーごくキレイで細くて白くてキラキラしていた。パーティで撮った写真を友達から送ってもらって、自分の姿を客観視して愕然。
近頃ジムで鍛えすぎて、腕にはさっそく筋肉がつき、隣に写る華奢な友人の2倍の太さある腕…。大きな気づきがあった。あージムでやたら上半身鍛えるのも考えものやな、何を目指してるんだかわからなくなった瞬間でした。
今週もお疲れさま。