notes

アラサー SNSのあいだ。

0718

今日行くはずだったアウェイ(セレッソ大阪vs京都サンガ)西京極での試合をテレビで観ていた。
前節がいい攻撃してたから今日の試合も期待してたけど、札幌の守備がゆるかった所以かぁ。
京都のパヤリッツアにことごとくクロスを阻まれ、セカンドボールひろえない、横パス通らない。はやく助っ人外国人入ってほしいな。そして夜ラン。



フジまであと5日。
スペシャで海外の夏フェスをみて気分を上げてる。

f:id:hiro_116:20150718211449j:image
f:id:hiro_116:20150718211451j:image

フェス前に限って、来日しないバンドの新譜をチェックしてしまうあるある。
RIDEとノエル、toe椎名林檎も観れないのはショックやけど、そんなことより楽しむよ〜



モンベルで安くなってたトレッキング用の靴下とレギンスを追加。
モンベルのレギンス、めちゃくちゃ快適。熱がこもらないし、濡れてもすぐ乾く。
今年は雨が降りそうやな

(モンベル)mont-bell ライトトレールタイツ Women's 1107136 GP グレイプ M

(モンベル)mont-bell ライトトレールタイツ Women's 1107136 GP グレイプ M