読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

notes

大阪在住 28才 株式投資、音楽とサッカー、最近読んだ本など日常つらつらノート。

日々のこと new

日記 サッカー
ジムに通い始めました。
しかも、友達と一緒にってことでペア割引もあって勢いで申し込んじゃった感じ。
通勤の途中にあって、家から電車で10分。自転車で行ける距離ではないので、近からず遠からずですが、これが意外と楽しくて。20代後半、もう今までと同じペースの食生活では運動不足もあって、お腹に贅肉はつき放題、学生時代から3キロ増えた状態で体型だけはみるみる変化が。。

ジムでは黙々と音楽聴きながら走ってます。
日々の生活にプラスして運動が出来るようになったら、多少仕事で落ち込むようなことがあっても、ストレスでアトピーが出ても、まぁ心まで病むことはないでしょう。
もともとそういうタイプではないけれど、近親者をみているとつくづくそう思えるのです。




f:id:hiro_116:20150519134607j:image f:id:hiro_116:20150519134656j:image

大学の友人の結婚式に行きました。今回も京都へ。
結婚式願望も全然ないけれど、行くとやっぱり良いなぁと思うし、花嫁からの手紙は泣けるね。今回わなわな泣けました…
なんと隣にいた友人がブーケトスでナイスキャッチ。
雨上がりに白いバラと紫陽花が素敵でした。

ファーストバイトや手紙、生まれた体重のテディベアを贈ることとか、定番のおきまりのことをするのが人生のイベントとしての通過儀礼なんでしょうか。友人のめちゃくちゃキレイな花嫁姿の写真を母に見せたら、「べっぴんさんやなぁ〜ええ引き立て役になってるわぁ〜全然ちゃうわ!」って言われました。ごもっとも、である!




f:id:hiro_116:20150519140111j:image

ダブルブッキングの末、選んだサッカー。
ふぅ〜しょうもない負け試合でした。悔しい。
好きやからこそ言いたいことズバズバ言いたくなるけど、弱っちくてもおもしろい魅せる試合をしてほしいものです。しばらくテレビ観戦でサポーターストや。






にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村