notes

アラサー SNSのあいだ。

0429 京都戦

f:id:hiro_116:20150430000239j:plainf:id:hiro_116:20150430000252j:plain

休日出勤後、セレッソの試合を観に行きました。 対戦相手は京都、関西ダービー! レフェリーが延々ピッピ吹いてるうるさい人でしたが、フォルランハットトリックを真近に観れた痺れたーー J2でゴールランキングトップに!そしてセレッソは4位に順位を押し上げた。 思わず笑っちゃうシーンもあったり、献身的な守備と何度もゴールに向かっていくシーンがたくさんあって、失点0に抑えれたことが大きい収穫。 なか3日の試合が5連戦です。楽しい休日が増えるといいな。

テンション上がりすぎて、ワインぐびぐび、そして食べまくり。 明日と明後日乗り切るぞ。