notes

アラサー SNSのあいだ。

0314

下書きに仕事のことを書いた日記があったけど、書いたら気が済んだので消した。 発信する以前に文章にすることも意味があるのかもしれん。

3月11日。 震災から4年。当日はお客さんとその時どこで何したか話をたくさんした。そろそろ東北へ行って自分の目でみたいし、旅行としても行きたいな。

先週は、友達と映画 「きっと星のせいじゃない」を観た。 小説の映画化によくある、はしょられすぎて意味がわからなかったり、意味があるんだろうと思ってた箇所がただの風景同然だったり…した。映画のポスターが素敵な感じやったから残念。 悪くはないけど…そこまで。 前に観た2作が良すぎたせいもある! それにしても最近よく映画みてるなーー

そして。今日はホワイトデー。恋人はイベント大好きで親友とデパ地下にスイート見に行くのが一番の楽しみらしい。今年のお返しは、紅茶セットとチョコ。しばらくは紅茶のバリエーションに困らない!

f:id:hiro_116:20150315024010j:plain

明日はセレッソのホーム開幕戦。楽しみ〜 今年はセレッソJ2やし、J1はなんとなく松本山雅を応援しようかなと思ってて、先週の開幕に引き続き、今日の2節もテレビ観戦した。週末にサッカー観れるのいいわー

f:id:hiro_116:20150315023956j:plain

毎日寝る前から付けている無印のアロマディフューザー。お湯を入れるとスチームも温かくなってる。

仕事のストレスから解放される瞬間。

●音楽

最近のお気に入り。サントラばっかり聴いてる。

Begin Again - Soundtrack Kindred Gossamer First Album(初回限定盤)