notes

アラサー SNSのあいだ。

瞬間は私たちから離れない

月火と週始めから帰りが遅くてしんどい。




f:id:hiro_116:20150126234705j:plain

6才のボクが、大人になるまで。すごい好きな映画やったー。
やっぱり好きな音楽が自然と溶け込む日常映画は単調であれ好み。


大阪ではルクアの上でしかやってなくて、この前は売り切れで断念してた。
ベイマックスもいいけれど、ちょっと見る気分じゃないなって人に見てほしい。



6才の男の子が18になるまで同じ俳優で撮り続けてるのも凄いし、おもしろい。
(そんなにドキュメンタリータッチではなかったと思う)
その時代の流行りの音楽が使われて、同じように思い出すことができる。その音楽たちが魅力に溢れてる。かといって古くさくないし、サントラ欲しい。買おう。

コールドプレイのyellowからはじまり、アーケードファイヤの deep blueでエンドロール。


6才のボクが、大人になるまで。

6才のボクが、大人になるまで。





⚫︎新譜、初購入

アメリカン・ビューティー/アメリカン・サイコ(初回限定盤)(DVD付)

アメリカン・ビューティー/アメリカン・サイコ(初回限定盤)(DVD付)

FOBの良いところであるエモさがなくなって、ロックテイストが強くなった気がする。
2周聴いたら昔のアルバム聴きたくなるかな。


謎のオープンワールド※特殊ブック仕様

謎のオープンワールド※特殊ブック仕様

もしかして、前作からの流れでいくとこれから日本語詞でいくのかな??
荒井さんの英語も聴きたいのになぁ。歌詞カードをめくって衝撃でした。
これから聴きこむー