notes

アラサー SNSのあいだ。

スヌード

冬は常に肩こり。


毎日いつもより1本早い電車に乗ろうと決意して寝るのに、寝たら眠りにのまれてなくなって、いつもと同じことになってる。いいふうに言おうが、10年前からなおらないことなので、最寄り駅から会社までより最短で歩けるルートを考えることにした、それは成功。

たまに早い電車に乗ると見かける宝塚のようなフルメイクの女性が不思議すぎる。
かなりおまけしてよく言えば外資系化粧品会社の広告モデル。ブルーとグレーのグラデーションをアイホールにはみ出るくらい塗るのってもう芸術です。
たまーに、初対面の人でもどこかで見かけたことあるなって思う時、電車が同じことが多い。



今日の鼻うがいは失敗で、ほとんど片方の鼻から出てきた。(これも正しいらしい!)
口から出したいのにー。
へんな咳が残ってて気になる。



編み物が編み終わった。スヌードもどき。


f:id:hiro_116:20150121012721j:plain



今週末の将棋の対局に向けて特訓中です。
きっかけはこの小説とドラマ。良かったなー

Nのために (双葉文庫)

Nのために (双葉文庫)