
notes

大阪在住 28才 株式投資、音楽とサッカー、最近読んだ本など日常つらつらノート。

2014年 観戦参戦 メモ

音楽 日記 サッカー
2014年はあっという間だったなあ。
学生時代より日々の繰り返しだからスピードが加速してる。
そんなはずもちろんないけれど。
この前、迷いに迷った挙句、iPadに変え、ガラケーにして、そしてハンゲームにハマっています。
オセロと将棋。下手くそレベルやけど、将棋上達させたい。面白いもんなー



今年はライブよりもサッカー観戦のためにたくさん長居に足を運びました。
9月以降サッカーにハマり始め、応援しに行く頻度を増やした。
来年はJ2に降格してしまうけど、サッカーの戦術やJリーグについてもっと詳しくなりたい。

と、仕事以外では実は前向きで向上心がある。
でも振り返って、これだけプライベートのために融通をきかせて有休も使えたし、仕事にも感謝。
今年も風邪ひとつひかず、丈夫な身体にも感謝。来年も風邪はひかない!



2014年

0227 FOALS  梅田クアトロ
0318 AFC  セレッソブリーラムユナイテッド
0412 セレッソ 対 ガンバ
0425 MIFA CUP 2014 大阪府立体育館
0607 トクマルシューゴ  世界館
0725,26,27 フジロック 3日間
0817 サマソニ2日目
1021 THE KOOKS  梅田AKASO
1025 chasing the sun オアシス展
1118 キリンチャレンジカップ 日本 対 オーストラリア

2015年も海外旅行へ行く!

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村