notes

アラサー SNSのあいだ。

編み物

もう1ヶ月で今年が終わる。


f:id:hiro_116:20141202003208j:plain


小学生の時に女の子なら1度はマフラーを編んだであろう。
第二次編み物ブーム。
2人でニット部活しています。それがなかぬか進まない。
これは何になるのか、スヌードもどきを目指します。


最近、スマホのカメラの調子が悪くて、カメラのご機嫌をどうやったら取れるか日々模索中ですが、カメラのレンズの部分をぐいっと強く3回くらい押すと復活することが分かった。今のところは。



コンビニで思わず即買い。
まだ読みはじめだけど、この雑誌は暮らしの手帖がモデルでそういう若者層が狙いなのかなと思った。

& Premium (アンド プレミアム) 2015年 1月号

& Premium (アンド プレミアム) 2015年 1月号