読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

notes

大阪在住 28才 株式投資、音楽とサッカー、最近読んだ本など日常つらつらノート。

脱毛日記2

脱毛日記の続編です。
恥ずかしいのでちゃっちゃ終わらせます。


現在は、ワキ(無制限ノーカウント)・V(無制限ノーカウント)・(Lパーツ)・(Sパーツ)です。

3回目の回数券購入です。
内訳は
8回回数券 36000円
△バースデーチケット5000円
△紹介クーポン3000円
△プラチナチケットが3000円

支払い合計およそ25000円

Sパーツは0.5回にカウントされるので、1回の施術でSとLパーツで1.5回分となります。ということは8回回数券で今の部位のまま通うと5回以上は使える計算。
毛の周期の関係で3ヶ月以上あけると効率が良いらしいので、まぁざっと1年分の支払いということですね。
それほどぼったくりでもないよーなー?
気がします。

ネイルにだってサロンに行こうと思ったら1回5000円~10000円くらいかかるし、美容室に行くと10000円~13000円と考えると、ざっくり美容代としてはそんなもんかなって思う。

ここだけの話、会って初対面の人にVまで晒すのは相当の勇気がいる。恥ずかしくて恥ずかしくて、もうどうにでもしてまな板の上の鯉状態です。流れ作業やから。でもvが限界。ioはもってのほか。紙パンツなんてそれはパンツなのか!と言うような形と幅やし、和紙みたいに透けてるし、わざわざ形どうされますか?ってそれ、選択肢のない質問しなやっていうような質問ぶつけてくるし。

予約は元々とりにくいけど、アプリのおかげで教習所みたいにリアルタイムに予約が出来るので取りやすくなった。それでも面倒くさいのは変わりません。
でも元々毛の処理の面倒を軽減するために行ってる脱毛なので、そこは一番怠ってはいけない部分なのです。
まぁがんばろ。


こんな感じでてきとうに終えます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村