notes

アラサー SNSのあいだ。

決めきれなさ

http://instagram.com/p/uUqwVNEtOd/

http://instagram.com/p/vJMTUyktJR/








手帳がなかなか決められない。ハンズで1時間ぐらいあっちめくり、こっちパラパラを繰り返し、結局ほぼ日にした。ほぼ日の手帳ってボリューミーで気負いしてまう1日1ページのイメージだったけど、weeksはいたって普通で良かった。ソフトカバーのアイボリーとクリアカバーを購入。あーーー、くまのがっこうの手帳にする気満々だったのに、好まない10月始まりしかなかった。そんなのいらん。手帳使いは雑なので開きやすければ良い。




写真は京都国際漫画ミュージアム。楽しかった!
芝生の中庭で家みたいに寝転がって、『いつかティファニーで朝食を』読んだ週末。