notes

アラサー SNSのあいだ。

帰り道

珍しく帰りの電車で読書をしていたら最寄り駅をスルーしてしまう。
宮本輝の『錦繍』を読んでいます。
輝さんは作品舞台もほとんど関西なので、頭のなかで繋がったり、広がるので好き。Amazonの貼り付けがアプリからは出来ないな。


母(靴マニア)から履いていないショートブーツをもらった。
何年くらい肥やしになっていたのかわからんけど、中敷きのベージュ色の革がぼろっぼろに剥がれて新しくおろした靴下に全てそのままくっついた。なんやねん。でも好きな形。履きやすい。お直しに出せば張り替えてくれるらしいね。

太いわー。
f:id:hiro_116:20141106204127j:plain