notes

アラサー SNSのあいだ。

ひざをつきあわす

飲み会楽しかったー。
この仕事をしていると、どうしても人を観察してすぐさまどんな人かパターン分析してしまう。まだまだ未熟でも、少ない経験の中から。
同業者同士では尚更。見てる人はみてる、絶対にいいこともわるいことも跳ね返ってくるとずっと思ってる。悪いことは続かないし、良いことは連鎖していくはず。

f:id:hiro_116:20141017010948j:plain

昨日は天皇杯準々決勝を観に行って、散々な試合にずっとケチつけてたけど、私には競技経験もないし、良いときだけ応援するのは、代表だけ応援するのは、にわかファンだ。私のきらいなやつ!調子の悪いときもヘボなときも応援するのがサポーターやね、そうしよう。


ミスチルのファンクラブツアーが気になるこの頃。